Loading...

〜東村山の素敵なカフェ・ランチ〜

〜東村山の素敵なカフェ・ランチ〜

少し美容から離れたブログになりますがお付き合い下さると嬉しいです!
猛暑の最中ですが、ゆったりランチや美味しいケーキ等で疲れを癒すのも必要ですよね。
東村山には素敵な場所は沢山あるので、行ってみて良かったお店を載せてみます。

全部ご存知のお客様も多いと思いますが、他にまだこんなお店あるよ〜と言う方が
いらっしゃいましたら是非お知らせ下さい♪

【図書喫茶カンタカ】
東村山秋津町にあります。

沢山の蔵書があり、スパイシーなカレーやバインミー、様々なケーキなど
選んだ本を食事しながらゆったり読んだり、勉強やお仕事したりそれぞれの時間を楽しめる場所でとてもリラックスできました。

【cafe fuu】
本町の警察署の隣にあります。

テイクアウトもできて、店内でもケーキと美味しいコーヒーで一息、コーヒー豆も買えるそうです。
暑い日に水出しコーヒーをいただきましたが、スッキリして美味しかったです。

【キッチンneco】
久米川町のスギ薬局の裏手にあります。

とても人気のランチ&カフェで予約取るのが大変だと聞きます。
ケーキは素材の味がしっかりしていて甘すぎず、大人の方向けのものもたくさんありました。また、どれもとても美味しくいただきました。

【Osteria CIAO】
当店向かいのイタリアンです。

8月12日からの緊急事態宣言中で残念ながらお休み中です。再開したら美味しいイタリアンとケーキを食べに又スタッフと行きたいと思います。
ピザも、パスタも全部美味しいです!

Mi-Na logo
Mi-Na hair & oasis
  • 〒189-0003 東京都東村山市久米川町4-7-4
    SAKURA GARDEN1-a
  • 042-402-8904(9:30 - 17:30)

  • 9:30 - 18:30(第2、第4日曜日10:00 - 17:00)
    施術最終受付【カット】 16:30(第2、第4日曜日は16:00)
    施術最終受付【カット+カラー・パーマ】 16:30(第2、第4日曜日は15:00)
    ※ストレートパーマの場合は閉店2時間半前まで受付いたします。
    定休日 第1、第3、(第5)日曜日
    ※上記以外の不定休につきましてはニュースをご覧ください。