Loading...

“店舗内を抗酸化施工しました”

平素よりMi-Naをご利用いただき誠にありがとうございます。

未だ新型コロナウィルスの影響が収まらぬ中、日頃の感染対策やきれいな空間は欠かせないものとなっております。

多くのお客様に安心してご利用して頂けるよう本日、
青葉町にあります 株)アーティの方々に抗酸化コーティングの施工を天井、壁、床一面して頂きました。

抗酸化とは

人は慢性的にストレスにさらされると、体内に活性酸素が大量に発生します。活性酸素は白血球によってウイルスを攻撃する際に使用されます。その一方で、有害な外敵だけでなく、体を作っている細胞や遺伝子なども攻撃します。
生命維持に欠かせない役割もありますが、必要以上に発生してしまうと、脳や身体の細胞にまでダメージを与えてしまいます。

しかも鉄が錆びる、物が腐る、人間が老いる・・・。
これらは酸化が原因といわれます。
「抗酸化」とは、酸化によるこれらの現象を抑えるという意味です。

抗酸化溶液は、“抗酸化”の名のとおり、物質の酸化を妨げ、腐敗も雑菌の繁殖もさせません。
さらに、抗酸化溶液は“活性酸素”を消去するため、体の衰え、すなわち老化を防ぐこともできます。

私たちの細胞が酸化すると、正常な働きが失われ、肌荒れや老化の原因となったり、動脈硬化や糖尿病などの生活習慣病、 アトピー、アレルギー、がんなどを引き起こすといわれています。

抗酸化工法
バイオ技術によって開発された特殊酸素(抗酸化溶液やいきいきコート)を全面に塗り込みます。

そして家の中にある活性酸素だけでなく有害な化学物質さえ分解・除去してくれるのです。
しかも効果は半永久的に続きます。

ゼロ磁場効果も

ゼロ磁場とは(0)無くなるということではなく、+と-が拮抗して
保っている状態
磁気のN極とS極がお互い拮抗して打ち消しあい、磁力が存在しない状態をゼロ磁場と呼んでいます。ゼロ磁場では何もない「無(0)」ではなく、プラスとマイナスの大きなエネルギーが均衡のとれた「全て」を持ち、私たちの命を育むエネルギー場を形成すると言われています

ちょっとオカルトっぽく感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、店内の空間を心地よく安心して過ごして頂く事を大事にしております。


iPhoneから送信

Mi-Na logo
Mi-Na hair & oasis
  • 〒189-0003 東京都東村山市久米川町4-7-4
    SAKURA GARDEN1-a
  • 042-402-8904(9:30 - 17:30)

  • 9:30 - 18:30(第2、第4日曜日10:00 - 17:00)
    施術最終受付【カット】 17:30(第2、第4日曜日は16:00)
    施術最終受付【カット+カラー・パーマ】 16:30(第2、第4日曜日は15:00)
    ※ストレートパーマの場合は閉店2時間半前まで受付いたします。
    定休日 第1、第3、(第5)日曜日
    ※上記以外の不定休につきましてはニュースをご覧ください。