Loading...

ノンジアミンカラー始めました

ノンジアミンカラー始めました

☆アレルギー反応がある方(ジアミン)
☆アルカリカラーの負担を減らしたい方
☆刺激が気になる敏感肌の方
☆髪が細い方、ハリ・コシ・ツヤが無くなってきた方

ノンジアミンカラーはアレルギーの原因の1つであるジアミンを使わないヘアカラーです。

Q1. ジアミンって何?
ヘアカラーの[核]として染料に含まれるパラフェニレンジアミン等の事です、使用する事で少量の色素で濃い色を出したり色調を簡単に作る事が出来ます。

Q2. ジアミンの何が悪の?
有害性を持っているからです、アレルギー反応を引き起こす原因になります。

Q3. ノンジアミンなのになぜ染まるの?
染料の組み合わせを変える事、色素量を多くすることで可能となりました。
欠点は暗い色が出にくいことと、色数に限界がある事です。

Qノンジアミンの利点は?
低ダメージで綺麗な発色と、刺激が気になる敏感肌の方、髪が細い方、ハリ、コシ、艶が無くなってきた方に特にオススメです。

☆注意点もあります
・色味の幅がやや少ないです
・ジアミンではなく、アルカリによるアレルギー反応のある方はマニキュアなどをオススメします
・カラーの置き時間が少し長いです

ヘナカラーはどうしても黒っぽくかオレンジ色か限られてしまいますし、ヘアマニキュアは根元から染められません。

地肌へかなりの低刺激で、少し色も楽しめるから
オススメだと思います。

ジアミンカラーをされる方全員に刺激を抑えるローションを先に塗布し、カラーを流す際にはアルカリ除去の栄養をしっかり揉み込みダメージを更に軽減いたします。

価格6300{税抜き}

Mi-Na logo
Mi-Na hair & oasis
  • 〒189-0003 東京都東村山市久米川町4-7-4
    SAKURA GARDEN1-a
  • 042-402-8904(9:30 - 17:30)

  • 9:30 - 18:30(第2、第4日曜日10:00 - 17:00)
    施術最終受付【カット】 16:30(第2、第4日曜日は16:00)
    施術最終受付【カット+カラー・パーマ】 16:30(第2、第4日曜日は15:00)
    ※ストレートパーマの場合は閉店2時間半前まで受付いたします。
    定休日 第1、第3、(第5)日曜日
    ※上記以外の不定休につきましてはニュースをご覧ください。