Loading...

梅雨時期オススメストレートパーマ

もうすぐ梅雨の季節になりますね、以外と5月に雨が降る日が多いなぁと感じる年もあります。

湿気のせいで髪がまとまらなかったり、広がったり、クセが強く出てブローやアイロンをしてもすぐクルクルしてしまったりして…。こんな時期は[ストレートパーマ]はいかがでしょう

ストレートパーマの薬は色々な種類があり髪の状態や髪質によってお客様に合う物を使わせて頂きます!。

カラーリングもされているお客様も多いので、ストレートパーマでの髪の負担を軽減するために施術前に行うトリートメントや、最後にしっかりコーティングしてツルさらにしてくれるトリートメントもあります。必要に応じてご相談させていただきます。

ご希望のスタイルをお伺いして必要な所にだけストレートパーマをかける[部分ストレート]のメニューも人気です。

メリットはスタイルが自然で髪にかける負担も少なく、ストレートパーマにかかる時間が短く、料金もお得になっています。ご希望のスタイル、髪質やくせによっては部分的より全体的にストレートパーマをかけた方が良い場合もあります、
色々ご相談させていただければと思います!

☆写真のお客様はトップ表面と前髪にストレートパーマをかけさせていただきました。

雨の季節もストレートパーマでスタイリングを楽にして過ごしませんか!

Mi-Na logo
Mi-Na hair & oasis
  • 〒189-0003 東京都東村山市久米川町4-7-4
    SAKURA GARDEN1-a
  • 042-402-8904(9:30 - 17:30)

  • 9:30 - 18:30(第2、第4日曜日10:00 - 17:00)
    施術最終受付【カット】 16:30(第2、第4日曜日は16:00)
    施術最終受付【カット+カラー・パーマ】 16:30(第2、第4日曜日は15:00)
    ※ストレートパーマの場合は閉店2時間半前まで受付いたします。
    定休日 第1、第3、(第5)日曜日
    ※上記以外の不定休につきましてはニュースをご覧ください。